東京都墨田区で、ヤマハのアップライトピアノを売りに出そうと考えています。

私の子供が子供時代にプレゼントした、
ヤマハのW102という木目調アップライトピアノで、
購入からかれこれ40年近く経っていると思います。

子供もすでに独立しているのですが、インテリアとしてずっと置いています。

しかし、今度自宅を建て直しすることになり、
弾ける人がいない我が家にあっても仕方ないものですし、
思い切って手放すことに決めました。

ちなみにこのピアノ、
売るとしたらいくらぐらいの価値がありそうでしょうか?


ヤマハのW102は、天然ウォルナットの温かみのある木目が目を引き、
音質的にもヤマハらしい明るくまろやかな音色に特徴のある
アップライトピアノで、

木目調ではヤマハの代表作ともいえるような1台ですね。
中古でも一定以上の引き合いのあるモデルだと思います。

ところで、なかなか経験するものではないピアノの売却ですから、
できるだけ損のないような方法を選びたいと思うのは当然の流れだと思います。

東京都の富士楽器をはじめ、ピアノリサイクルシステムや中信商事など、
首都圏を担当範囲としている買い取り業者も名を連ねる一括査定サイト、
ズバットピアノ買取比較のご利用をお勧めいたします。

最高で5社からの一括査定を受けられますから、
あなたのW102の本来の価値というものが見えますし、

しっかり価値基準を把握した上で、
よりご希望に沿う業者に売り渡す、というのがベストです♪


piano_banner01
piano_banner02
piano_banner03


list_grand_piano
list_uprite_piano


piano_lp01
piano_lp02
piano_banner04
piano_banner02

 

piano_lp03
piano_banner04
piano_banner02